Vr2

う゛ぁ ー じ ょ ん つ ー

🐊覚醒剤ワニの脅威🐊

このブログは2人で毎日交互に更新してってるんですが、私生活的な話題も入れながら投稿していくと、つじつまが合わない事柄もこの先出てくるかなと言うことで

 

私の私生活や見解が入るような投稿をするさいには、わかりやすいように名前を入れたいと思います。

 

誰がみてるって訳でもないですが。

実際、7月7日から始めてPV数も二桁とかですから。

 

どうも、『まりお』です。

 

三連休明けの火曜日皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

 

 

 

ツイッターみてたらトレンドに『覚醒剤ワニ』ってのがあって、どんなパワーワードだよって。

下水への薬物混入で「覚醒剤ワニ」が…米テネシー州で呼びかけ - ライブドアニュース

 

なんでも、トイレに覚醒剤などの違法薬物を流してしまうと川に流れてカモ🦆やワニ🐊が摂取して興奮状態に陥った動物が数匹発見されているとのこと。

 

これはドンキーコングに出てくるワニが実現するのも時間の問題だ。

 

 

 

キングクルールかっこいいなぁ。

 

 

 

ドンキーコングでも手を焼くのに、こんなのが出てきたら人間は太刀打ちできない。

 

 

 

 

ただ、アメリカだとキングクルールみたいな屈強な覚醒剤ワニがイメージできるが、私が知る限り日本っぽいワニだとせいぜいクレヨンしんちゃんチョコビのワニが精一杯かなと思うと何だかお腹が減ってきました。

 

 

名古屋駅で立ち食いそばでも食べて帰りますか。

 

あと、根本的な話ですが覚醒剤はだめですよ🙅‍♂️