Vr2

う゛ぁ ー じ ょ ん つ ー

『くず』のクズの方が引退!?

f:id:mrpatio5:20190718204011j:plain

どうも、まりおです。

 

吉本芸人の闇営業問題で具体的な金額がでてきたけど、宮迫の100万円ってエグいですね。

 

振込詐欺グループどんだけ荒稼ぎしとんじゃい!

 

宮迫博之 100万円

田村亮 50万円

HG 10万円

スリムクラブ 7.5万円

福島善成 3万円

ディエゴ 3万円

木村卓寛 3万円

ムーディ勝山 3万円

2700 5万円

くまだまさし 3万円

パンチ浜崎 3万円

 

 

 

話題にもなってますが、 明日のフライデー砲で金塊泥棒と『ギャラ飲み』とのこと

これはもう、合わせ技一本で退場ということになりそうですね。

 

島田紳助さんと一緒にされるケースがありますが、島田紳助さんの引退会見の映像を見る限り、今回のケースの方が圧倒的にタチが悪い。

https://youtu.be/suSU9tCUVOk

 

あの会見が真実だとするならば、今回の宮迫さんのケースは検討の余地なしで引退だと思いますし、島田紳助さんが引退会見でおしゃっていたように後輩芸人への示しとして『俺みたいになるんじゃないぞ』と引退したことが全く意味無くなっちゃいますよね。

 

これはもう前例があることなので、ここは潔く会見の場を設けて事実を説明して退いた方が今後の為にも印象はいいと思います。

 

島田紳助さんの代表番組といえるヘキサゴンは全然見てなかったんですけど、松本紳助なんて今見ても面白いですよ。

 

それに比べて、宮迫さんの需要はどこにあるのかと言われたら、代わりの芸人さんは沢山いらっしゃるでしょうから、業界的にはそこまで痛手ではないんじゃないでしょうか。

 

ただ、1つ言えるのは宮迫さんは歌ったり盛り上げてなど芸を披露して100万円ですが、ロンドンブーツ1号2号田村亮さんは50万円分の仕事をしたのか?

 

是非、田村亮さんは50万円分の芸を披露してから引退して頂ければ雨続きでスッキリしない気分も少しは晴れるんじゃないでしょうか。

 

売れてない芸人さんが3万円で。。。金額の問題じゃないのはわかりますが、先輩の私利私欲で苦しむのはみてて心苦しいです。

 

それでは、バイバイ。