Vr2

う゛ぁ ー じ ょ ん つ ー

国際センター駅で見つけたコスパ◎な穴場四川ランチ

こんばんわ、まりおです。

 

 

先日、国際センター駅周辺で講習会がありまして

昼休憩になんとなく立ち寄った四川料理店が衝撃でした!!

 

来店したのは四川重慶の名物 重慶小麺 王(ワン)さん。

前の方はなんて読むかわかりません。

 

ランチタイムも終わりがけの13:20ごろに来店しました。

 

お客さんは女性2人のグループとサラリーマン1人といった感じですんなり座り時間もなかったのでメニューの上の方の写真を指差し『これ下さい』と注文。

 

 

f:id:mrpatio5:20190724183310j:plain

 

店員さん『辛さは?』

 

まりお『辛目でお願いします』

 

店員さん壁を指差し1~5まであるとのこと

 

まりお『じゃ4で』

 

えー、写真を見る限り汁なし担々麺みたいのがでてくると思いましたが

実際にはしっかりスープの入ったラーメンとネギ多めの炒飯が登場。

 

f:id:mrpatio5:20190724182726j:plain

 

スープたっぷりじゃんか・・・。

と思いながらもスープをすすったらこれがあら美味しい。

つぶつぶのいろんなものが入ってました!!

 

なんて名前なんだろぉ・・。

 

詳細はこちらになんか書いてあるので見て下さい。

https://foodplace.jp/jukeisyomenwang/

 

炒飯美味しかったなぁ。。。

 

f:id:mrpatio5:20190724184204j:plain

 

ネギ好きにはたまらないネギ量でした!!

 

次は写真の汁なし担々麺みたいなやつと麻婆飯いってみたいです。

 

平日昼の国際センター周辺でランチするならオススメです✅

※ちょっと歩きますが・・。

 

女性のお客様もいましたし、女性は辛いの好きな人も多いので行ってみてください。