Vr2

う゛ぁ ー じ ょ ん つ ー

東海オンエアのお膝元の東岡崎駅で肉バル屋が出すお昼限定🍧映えなカキ氷🍧

こんばんわ、まりおです。

 

先日、愛知県高校野球予選の試合を岡崎市民球場に観戦しに行ってきました⚾️

愛産大三河高校✖中京大中京高校

 

結果は中京が勝利でしたがスタンドは30℃を超える暑さで、帰りの東岡崎駅行きのシャトルバスでおじさんはグッタリしてました。

 

東岡崎駅から電車に乗って帰る前にちょっと休憩してから帰りたいねって事でかき氷が食べれるカフェをGoogleで検索✅

 

出てきたのは駅から10分ちょっと離れたとこばかり。。暑さで体力も限界ってことでタクシーで行くかぁと思った矢先に駅の東側に『氷』の旗がチラリ❗️

 

Googleにも出てこなかったけどこれも出会いって事で入店。

 

入ったのは7/11にオープンしたばかりという『BEEF HUNTER 2019.』さん

www.hotpepper.jp

 

 

店内はコンクリート打ちっぱなしでお洒落でいい感じ。

奥には座敷もあったので宴会にもいいかもしれませんね。

 

注文したのは生ビール🍺とイチゴのかき氷🍧

それと、つまみはぁ・・ってメニューをみてたら昼間はドリンクとかき氷だけみたいでした。

 

メニューを見ていたらおいしそうなつまみが多かったので残念・・と思ってたら店員さんがサービスで枝豆を出してくれてました!サプライズ◎

 

かき氷はミルクのイチゴに砂糖を球体にしたもの??がのってました!笑

 

うまく表現できませんが、口に入れるとふわっとなくなる感じ

 

f:id:mrpatio5:20190726231157j:plain

 

🔵🔴写真のかき氷の上に散りばめられているのが、砂糖を球体にしたものです🔴🔵

 

肉バルでかき氷・・って思いましたが、見た目も可愛く、味もばっちり、接客も気持ちいいので東岡崎駅でオアシスをお探しの方は利用してみてください。

 

夜も雰囲気良さそうなので、デートや飲み会にも最適です。

 

岡崎城もありますし大人気の東海オンエアのお膝元でもある、東岡崎駅に寄ったさいはオススメです。

 

それと、明後日の7/28愛知県高校野球予選も決勝もあります!

中京が一等賞かなぁ⚾

 

それではおやすみなさい。