Vr2

う゛ぁ ー じ ょ ん つ ー

果たしてダイエットになるのか?!しあわせナッツ計画

こんばんわ、まりおです。

 

毎日朝ごはんでセブンイレブンのおにぎり🍙2個とからあげ棒をばくばく食べてたら86kgから87.7kgに太っちゃいました。おやつはもちろんハッピーターンです。

 

これでは更なるサイズアップを繰り返し大台100kgも視野に入ってきたため、朝ごはんごはんを大幅に変更します。

 

何が良いだろうかと考えた結果、最近セブンイレブンに売っている抵糖質?のナッツを食べたところ思いのほか美味しかったのでこれはナッツだなと。

 

早速、楽天で材料は購入。

 

これがアーモンド250g×2袋 

写真には写ってませんがもう1set 合計1kg購入

250gずつなので袋を開けたら最後、チャックはございません。

f:id:mrpatio5:20190728192030j:plain

 

 

これがクルミ1kgです。

パンッパンです!!笑

これはさすがにチャックはあります。

f:id:mrpatio5:20190728192132j:plain

 

 

これがブルーベリー25g

半分容器に移した後です。

チャックあります。

f:id:mrpatio5:20190728192240j:plain

 

 

 

んで、これをこうする

f:id:mrpatio5:20190728192402j:plain

 

タッパーにドーーーン!!

完成でございます。

 

毎朝おにぎり生活をやめて最近はオリジナルミックスナッツを朝からポリポリしております。

 

ここで重要なのがドライブルーベリー。

彼の存在が非常に大きいです。

 

アーモンドやクルミと一緒にブルーベリーを食べるとこれが至高。

味はナッツのしょっぱのとブルーベリーの甘いのと、食感はナッツのカリッコリッとブルーベリーのグニャッてのがたまりません。止まりません。

 

朝ごはんだけでは止まりませんので一日中ちょっとずつポリポリしております。

 

これがダイエットになるかどうかは専門家じゃないので分かりませんがコンビニおにぎりとからあげ棒、スナック菓子を食べるよりかは健康的かなと思います。

 

次はブルーベリー🔵の代わりにクランベリー🔴にしてみようかな。

 

アーモンド

 

クルミ

 

ブルーベリー

 

250gからもあるようなので是非お試しあれ!!

 

以上、ポリポリまりおでした。