Vr2

う゛ぁ ー じ ょ ん つ ー

本紹介(うらおもて人生録:色川武大)

本日はなかなかネタがなく困ってしまったので私が学生時代に大きく影響を受けた本を紹介することにします

うらおもて人生録 著:色川武大




この本は著者:色川武大(別名は阿佐田哲也)の生き方、今まで生きてきた中での物事の捉え方や考え方が語られています。
博打に例えられていることが多いですが実生活に置き換えても非常にしっくりくる考えで共感することができます。

特にこれから社会に出る学生、社会に出て数年の青年が読めば必ず参考になる本だと思います。

ちょっと偏りがあるので全くわけわからない人もいるかもしれないですが。笑

しかし、読んだあとには実生活を送っているなかで文章や言葉がフラッシュバックする感覚が味わえるはず。
学校では教えてくれない世の中の原理みたいなものが学べる本ですよ。

私も久々に読み返してみることにします。